4/30(水)

すっかり、日記の更新を忘れていた管理人卜部です(挨拶
ほんとに私ほど、三日坊主という言葉が似合う人も珍しいですよね♪

さて、皆さんにはありませんか?
時折たまらなく、私はこの広い世界の中でたった一人きりじゃないのか?
もしくは、時折たまらなく人肌恋しいときが・・・。
えー、私がその真っ最中です。
友人のカミングアウトを聞いて、「まぁ、そんな予感はしてたし・・・。」という感じでした
が!
数ヶ月ぶりに来ました。
どうやら、友人のせりふがキーワードだったようで本気で
嫌悪感と、need人肌
という感じがしています。
直るのがだいぶ先になりそうです、その間機嫌が悪いと思いますが仕様ということでよろしくお願いします。



・・・・・・・、さてシナリオ書くか・・・。

1/20(日)

常に寝不足な卜部です。
さて、私今日アビバにて”webクリエーター上級”の試験でした。

前回落ちているということもあり、今回は絶対に受かりたいという気合を持ちながら試験に臨みました。
だが、そのとき私はあのようなことになるとは知りもしませんでした。
時間10分前についた私は、指定された席へとすわり試験の見直しをしていました。
するとやはり、遅れてくるはた迷惑な人間がいるものでその人が10分送れてきたところで始まりました。
カチ、カチ、パラ・・・。
と、いう風に試験が進んでいきましたが、すると!
隣から、バン!(マウスを動かした音)ガチ、ガチ(マウスクリック音)




うるせーーーーーー!!
試験官に目配せでメッセージを送ったのですが、気づいて貰えませんでした・・・・。

試験受かったかなぁ?

1/19(土)

最近寒すぎる気がする卜部です。
さて、先週末から今週にかけて最悪でした。
私の某友人と私のバイクのタンクを変えようとし、元のタンクをはずしたところで変えようとしたタンクが錆だらけだ
ということに気づき、元のタンクに戻してさて買い物に行こうとセルを押したら
キュル、キュル



あれ?
キュル、キュル



ファッキン!!
うごかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
というわけで、今週はバイクなしの日々で気分がダウンしていました。
で、木曜に授業をサボって修理屋にとって行き二見ヶ浦をその某友人と飛ばして帰ってきましたが久々ということもあり
クレイジーな曲がり方をしたということで友人のバイクは追いつけませんでした。

1/14(月)


お久しぶりな卜部です。
今日は全国で成人式でしたね。
私も、成人ということで行ってきましたよ成人式に。
やはり、今年もいろいろとありました。そのいろいろは、画像を見ていただけたら良いと思います。


とまぁ、こんな感じです。

―2007年―

11/5(月)

どうも、卜部です。
いきなりですが、大阪に行ってきました。
一言で言うと、とてつもなく大変でした。子ども(10人)の面倒を見たりなどです・・・。
詳細は、以下に。
一日目

朝9:00ごろの飛行機に乗り、大阪へと向かう。
大阪伊丹にて、兄貴(三号)と遭遇。
兄貴三号と、兄貴四号一家を迎えに行く。
山道を飛ばし、ばあちゃんの墓へと向かったのだが道中砂ほこりだらけの道を通り兄貴三号が、車が汚れるのを嫌い悲鳴を上げ続ける。
墓参りも無事に済み、夕食にするためホテル近くの居酒屋へと行きます。
居酒屋にて、夕食を食いその後兄貴の要望(強制)にてねぎ焼き×3枚を二人(私がほとんど食った)で食す。
もう、ないだろうと思いシャワーを浴びオールウェイズをみて寝ようかと考え、シャワーを浴びたあとに兄貴四号から電話でたこ焼き20個入りを買ってこいとのこと・・・。
買って来て二人で食すことになったのだが、兄貴四号が8こ程でギブ残りは私が食うことに・・・・。

二日目

今日は、法事だが最中の記憶は寝ていたのでありません。
法事も無事終わり、昼食にすることに・・。向かった先は、おじの家。
おじの家に、大人20人赤ちゃんを含めた子ども10人で満杯に・・・。
私の悲劇はここからでした・・・。
兄貴(1〜4号達)の命令で、子ども全員の面倒を見ることに・・・。
はげるっツーの!!!
その日は、財務官?の従兄弟と寝ることに。
バイオハザード2の映画のあと、SPのドラマをみました。

三日目

今日はもう、帰るということで支度をしてからおじの家の周りを散歩していると。マムシに注意!の看板が!!!おどおどしながらの散歩となりました。そして、気づいていると大阪にいたはずなのに住所は兵庫県に・・・?まったくもって謎でした。



10/19(土)


どうも、卜部です。今日いきなり寒くなって、部屋の中でガクガクと震えております。(挨拶

特にすることもない今日は、バイクで走りに行こうとしても先立つものがないため部屋の中にいます。
とりあえず、まったりとHPの更新でもしていきますのでよろしくお願いします。


10/18(金)


とうとう、前の適当なサイトから新規開店して新しくしました。
これから、まったりと更新をしていく予定なので見ている人がいればよろしくお願いします。